MOON PRIDE

| コメント(0) | トラックバック(0)

半世紀近く生きてますが、まさか少女マンガの主題歌を買うコトになるとは思いもよりませんでした。

ももクロちゃんの新曲が美少女戦士セーラームーンCrystalの主題歌なのですよ。ま、アニメの主題歌は置いておいて、今回はタイトル曲もカップリングもハーモニーをかなり意識した作りとなっていて、それはそれでいい出来です。日産でも披露しましたが、生歌でもかなりいけるカンジ、上手くなったなぁ。ヲジサンはただただ嬉しいのでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bose.lazybose.net/mt602/mt-tb.cgi/833

コメントする

この記事について

このページは、ぼうずが2014年7月30日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「SDXCを買ってみた」です。

次の記事は「Chromecast」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.2