始めてみます

| コメント(0) | トラックバック(0)

鉄ネタは2つのブログで書いていますが、日々のネタを書く別ブログなんぞ立ち上げてみます。これまで何回かブログを立ち上げたりしていましたが、鉄 ネタ以外のブログは長続きせずに自然消滅していました。今回はサイト構築の一環として、あまり肩肘張らずに続けていきたいと思います。まぁ鉄ネタを1日3 エントリー近く書いている状態ですから、コチラにどれだけ時間を割けるかどうかビミョーなトコではあります。

さて、コチラで書こうと思っているのは日常の出来事に加えてMovableTypeのカスタマイズやタブレットいじりも含めたPC関連ネタ、庭いじりネタ、そのたその時々でハマっているネタになるかと思います。ボチボチと書いていきますよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bose.lazybose.net/mt602/mt-tb.cgi/1

コメントする

この記事について

このページは、ぼうずが2013年11月16日 08:06に書いた記事です。

次の記事は「Wi-Fiカードリーダーを買ってみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.2