再インストール

| コメント(1) | トラックバック(0)

コメントが出来ない件について、ない頭をひねってもどうにもなりません。もうワカランのでふと見つけたmt6.0.2を上書きインストールしてみました。が、状況は変わりません。

しょうがないのでmt6.0.2を別フォルダにクリーンインストールして新たにサイトを作り、元のブログをエクスポートしてから新環境にインポートしました。今ココは新環境となっています。一応コメントも書けるみたいです。

もう一つ、テーマをいじったりしていましたが、基本的にあまり変えずに色だけ変えて使っていこうかと思います。ま、しばらく試運転してからメインブログを移そうかと思います。

しかしたまにインストールしたり、インポート・エクスポートしてやらないとすっかり忘れちゃいますな。まぁいい機会だと考えましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bose.lazybose.net/mt602/mt-tb.cgi/7

コメント(1)

コメントのテスト。

コメントする

この記事について

このページは、ぼうずが2014年4月 4日 22:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「続:コメントできない」です。

次の記事は「ももクロちゃんファンクラブイベント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.2