続:コメントできない

| コメント(0) | トラックバック(0)

時間がなくてロクにいじれてませんが、やっぱりコメントが反映されない状態が続いています。というワケで、テスト的に立ち上げている掲示板にこのブログ用のコメント用トピを立ち上げてみました。いやまぁこんなブログを読んでるヒトも少ないとは思いますが、一応、ね。

しかしなんで書けないのやら。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bose.lazybose.net/mt602/mt-tb.cgi/6

コメントする

この記事について

このページは、ぼうずが2014年3月30日 23:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今更ですがコメントできないみたい」です。

次の記事は「再インストール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.2