時をかける5色のコンバットフラゲ

| コメント(0) | トラックバック(0)

ももクロChan DVDのフラゲ日でした。や、今回からはBDも同時発売されたので買ったのはBDだけどな。

1年半振りの新作です。やー、待ってたって。

第3集となりますが、パッケージは前2集と同じタッチです。

違うのはディスク本体、カラフルになりましたね。

ディスクの見てくれも綺麗になりましたが、BDだけあって画質も綺麗です。

や、オープニングだけしか記録していませんが、本編もやはり綺麗です。って、全部で26時間超ですから、まだ1枚目の最初の方しか見れていませんがね。
第16集の初回特典のケースに今回の計5セットがキッチリ収納できます。

あとは全5枚買うと何かが貰える応募券付です。

「何か」というのがまたユルくていいですな。
当分楽しめるなぁと思う一方で、七番勝負episode3も早く出して欲しいなぁとも思うのでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bose.lazybose.net/mt602/mt-tb.cgi/9

コメントする

この記事について

このページは、ぼうずが2014年4月10日 22:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ももクロちゃんファンクラブイベント」です。

次の記事は「ファンクラブイベントに行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.2