最近のももクロちゃん

| コメント(0) | トラックバック(0)

クイックジャパンの特集号が発売されました。

書いていませんでしたが当然買ってますよ。国立への道が中心の何回読み返しても泣ける内容になっています。

 

で、国立で初披露した「泣いてもいいんだよ」が5/8に発売になりました。

現場で聴くよりもCDの方が軽い感じで聴きやすい気がします。M2の「堂々平和宣言」もCDの方が聴きやすいですね。
そして今日、NHKでクリスマスに放映されたドラマ「天使とジャンプ」をフラゲしました。

ハードケースに入っていて、通常パッケージのほかフォトブックレットが入っています。

そうそう見るモノでもないけどな。

通常パッケージには生写真のほかイロイロと同封されています。

しかし「NHKエンタープライズ」のBDを買うコトになるとは思いませんでした。

本編は何度も見ていますが、やはりラストの歌のシーンはいいですね。

冒頭のテロップは消されているのですが、エンディングのクレジットは残ったままでした。

本編の他には30分程度のメイキングがあり、BDだけの特典として「大反省会」が付いています。

よく見ると着ている芋ジャージはTBSももクロ団のマークに見えるんだけど気のせいかな?
流石にわかっていて、本編を小さな画面で写しながらももクロちゃん達がワチャワチャと見ているシーンが延々収められています。とはいえ、「ももクロChan」よりもお行儀いい気がします。

特典映像もさることながら、やはり生歌一発撮りと言われている「天使とジャンプ」を歌うシーンは秀逸な逸品であります。何度も見そうですよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bose.lazybose.net/mt602/mt-tb.cgi/821

コメントする

この記事について

このページは、ぼうずが2014年5月13日 23:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カスペルスキーその後」です。

次の記事は「ポータブルスピーカーを買ってみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.2