ポータブルスピーカーを買ってみた

| コメント(0) | トラックバック(0)

出張等の出先で音楽を聴くコトは殆ど無いのですが、家の中でもスピーカーの前以外でちょっと音楽を聴きたい時もあるのでBluetooth対応のポータブルスピーカーを買ってみました。

最近すっかりJBLですね。もう少し大きなステレオ対応のスピーカー・FLIP2もあったのですが、ステレオ感は得られないでしょうから割り切ってモノラルのMicroWirelessにしました。

 

同梱品は携帯用ケースと充電用USBケーブル、そして不親切な(!)取説です。マウスより少し大きい程度で、思ったより小さいな。

あまりの小ささに一抹の不安を感じながら早速聞いてみましたが、低音は望めないものの中音域は厚くて結構いいです。疲れない音だな。
早速屋根裏部屋に持ち込んで2階のPCからBluetooth接続してみました。

ちゃんと聞けるし。ステレオピンジャックも付いていますから、ウォークマン等を直接繋げるコトもできます。PC用はヘッドホンしかつなげていませんでしたが、PCの音も聴けます。別にPCで凄い音要らないし、この程度のスピーカーで十分です。
ふむ、なかなかいい買い物でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bose.lazybose.net/mt602/mt-tb.cgi/822

コメントする

この記事について

このページは、ぼうずが2014年5月15日 00:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「最近のももクロちゃん」です。

次の記事は「コメントスパムとの戦い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.2