ももクリ2013フラゲ

| コメント(0) | トラックバック(0)

1年の集大成である「ももクリ」というだけでワクワクするのに、2013年のももクリは国立発表の涙が印象的で待ち望んでいた映像化でした。発売は25日ですが、当然ながら予約してのフラゲです。

いやもうワクワクしますね。

 

パッケージは凝ってますよ。

ディスクをセットしてすぐ気付きますが、レーベルが変わってロゴも変わりました。

エンディングの"KING RECORDS"は変わらないけどな。
さて、肝心の内容ですが歌もダンスも演出も安定のエンターテイメント全開で、ホントに集大成と言ったカンジのライブBDであります。もうねぇ、いいですよしか言えないな。この後の国立とともにセットで愉しみたいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bose.lazybose.net/mt602/mt-tb.cgi/825

コメントする

この記事について

このページは、ぼうずが2014年6月24日 21:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「桃神祭当選キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!」です。

次の記事は「やっとQJ、ももクロ流」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.2