初オフィシャルグッズ

| コメント(0) | トラックバック(0)

ももクロちゃんが、とか言いながらもグッズ関連の興味は無くて、オフィシャルグッズといえばファンクラブに入った時に送られてきたホワイトベレーしかありませんでした。とはいえ、先日のファンクラブイベントのように肉眼でも表情までハッキリとわかるような距離でライブを見るような時には何とも心苦しい気分になりまして、一つくらいはあっても良かろうとファンクラブ限定のオフィシャルグッズを買ってみました。買える上限の3枚買いましたが、1枚はよそに嫁入り予定であります。

ウェア類はコストに見合った品質ではない気がしてタオルであります。や、タオルも1本2,000円ですから安いワケでもないんだけどな。
ちなみにファンクラブからの連絡は大きく「ANGEL EYES ももいろクローバーZファンクラブ」と書かれたいわゆる「宅配テロ」で来るのですが、ファンクラブ限定グッズはフツーの袋が使われていて逆にビックリしました。

荷主もただ単に「MCZ FC通販」と極めてフツーです。

さてタオル本体ですが、幅200mm・長さ1200mm程度の大きさで、立ち位置順の色となっています。あ、4つ折になっていますから300mm×4で1200mmですよ。

ちょっとラメが入っている感じで、手触りは悪くなく縫製もシッカリしています。お布施ではありますが、まぁ不満な品質ではなかったコトにホッと一息であります。
今月末はいよいよ日産、あとは色を変えられるペンライトを調達するかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bose.lazybose.net/mt602/mt-tb.cgi/827

コメントする

この記事について

このページは、ぼうずが2014年7月 4日 23:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「やっとQJ、ももクロ流」です。

次の記事は「カラフルサンダー220を買ってみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.2