目薬

| コメント(0) | トラックバック(0)

老眼のために細かい字が見え辛くなって老眼鏡まで買いましたが、ふと目薬を買ってみました。

点すと楽というハナシは聞いてはいましたが、別になくても困るモノじゃないしコレまで買ってはいませんでした。ええ、ももクロちゃんがCMに採用されたのでついつい買っちゃったのでした。早速点してみたところ、確かにスッキリします。今まで目薬って使い切ったコトがないのですが、今回は使い切れるかな?
しかし乗せられてまんまと買っちゃうのは思うツボですな。ま、せめてもの応援ですよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bose.lazybose.net/mt602/mt-tb.cgi/829

コメントする

この記事について

このページは、ぼうずが2014年7月 9日 23:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カラフルサンダー220を買ってみた」です。

次の記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.2