| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日のハナシですが、近所のホームセンターが改装したので、カミさんと覗きに行きました。着いたと思ったら娘からすぐ帰って来いメールがきたので、いつも呑んでいる黒霧島を買おうと思ったらなんと赤霧島が売ってました。

昨日は我がリーダーの二十歳の誕生日、「赤」の上に解禁となる酒とは出来すぎたハナシだなぁと想いながらチビチビと呑んだのでした。
ええと、オチが無いな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bose.lazybose.net/mt602/mt-tb.cgi/830

コメントする

この記事について

このページは、ぼうずが2014年7月13日 20:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「目薬」です。

次の記事は「ももクロ夏のバカ騒ぎ2014~桃神祭1日目参戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.2