ももドラ

| コメント(0)

カテゴリーを作っておきながらネタを書いていませんでしたが、いいトシこいてももクロちゃんを好きになって2年近く経ちます。総てとは言いませんが、音源や動画はそれなりに揃っています。

こんなにハマるとは思いませんでしたがね。

挙句の果てに人生初のファンクラブなんて入っちゃう始末。

ライブ映像やバラエティー関連動画は大抵揃っているのですが、演技関係はまだ持っていませんでした。演技と言えるかどうかはビミョーですが、映画「シロメ」とドラマ「ももドラ」の2つですね。このクリスマスにNHKで彼女達地上波初主演のドラマを放映するというコトで「ももドラ」を買ってみました。

演技が上手い下手というのではなく、何となく違和感があります。コレまで熱量の高いライブや自由奔放と計算された構成が高度に融合したバラエティーを目的にBDを買ってきましたが、「ももドラ」のメインはやはり演技であって、ももクロちゃんであってももクロちゃんでないという不思議な感覚であります。
ももクロちゃんも今後は歌やバラエティーだけでなく別の人格を演じるようなシーンも増えてくるでしょうし、もっと売れてくると色々な仕事をしていくのでしょうが、軸足はあくまで等身大の素顔が垣間見える汗を厭わないライブに置いて欲しいなと想うのでありました。いやまぁいいトシこいたヲジサンの勝手な想いですがね。

コメントする

この記事について

このページは、ぼうずが2013年12月10日 21:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Androidの入力環境」です。

次の記事は「EOS M」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.2